ヱスケー石鹸 すっきりせっけんクリームクレンザー使ってみた。 IHクッキングヒーター編

ヱスケー石鹸 すっきりせっけんクリームクレンザー使ってみた。 IHクッキングヒーター編

IHクッキングヒーターの頑固な汚れに長年ずっと悩んでいたスタッフの小林です。

「ヱスケー石鹸 すっきりせっけんクリームクレンザー」は
私の悩みをすっきり解決してくれました!
(このクレンザーに出会う前、いろいろなアイテムを試したのですが残念な結果でした。)
キレイになった感動をお伝えしたくて初めてブログを書いてみました。

恥ずかしながら、我が家のIHクッキングヒーターの写真です。

実は、すでに長年にわたる頑固な汚れは解決済みです。
今回は、定期的に行っている頑固な汚れを落とした時と同じお掃除方法をお知らせします。

<準備するもの>

  1. すっきりせっけんクリームクレンザー 適量
  2. アルミホイル 適量
  3. ふきん 1枚
  4. 手肌の弱い方は、手袋をおすすめします。

まず使う前に振ってください。振り忘れてました。一部水っぽいのはご愛敬でw

アルミホイルを丸めて、
特に汚れのひどいところをクルクルと円を描きながら落としていきます。

フキンなどでちゃちゃっとふき取ると、簡単にキレイになります。
(※汚れの程度で落ち方に差がでます。)

長年ずっと悩んでいましたが、すっきりせっけんクリームクレンザーが解決してくれました。
(本当は悩んでいた時の頑固な汚れ落ちを見ていただきたかった~)
私が使って驚いたアイテムのひとつです。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

エコーレア スタッフ 小林

すっきり クリームクレンザー
すっきり クリームクレンザー
ヤシ油を主原料とした純せっけんのクリームタイプのクレンザーです。粉末タイプに比べて使いやすく、キッチン、トイレと』多目的に使えます。