フェイスタオルが新しくなりました!

フェイスタオルが新しくなりました!

こんにちは、お客様窓口担当の小林です。
今回は新しくなったフェイスタオルのご紹介です。

もともとのタオルも敏感肌にもやさしいと人気でしたが、
新しくなったタオルは安全・安心はそのままで肌へのやさしさが進化しています。
毛足が長くなって、とても
ふわふわ~~~
吸水性もいい~~~


新しくなったタオルはふんわりしています。
(左:新しくなったタオル 右:もともとのタオル)


新しくなったタオルはボリューム感があります。
(左:新しくなったタオル 右:もともとのタオル)

洗顔後のすっぴん素肌は敏感になりがち。
家事のあと、アルコール消毒や手洗いあとの手肌もガサガサになりがち。
肌に負担をかけないためにも、使うタオルは低刺激で吸水性のよいものがおすすめです。
化粧品会社ならではのこだわりのタオルをぜひお試しください。
肌がデリケートな赤ちゃんにも。
贈答用としてもいかがですか。

もう1点お願いです。
タオルの洗濯は石けんで。
柔軟剤を使用しなくてもふわふわが続きますよ。

フェイスタオル ペル柄
サイズ・約33×約83cm 綿100%

【特長】
化粧品会社ならではの肌へのやさしさと機能性を兼ね備えたフェイスタオルです。
ふかふかでフワフワなやさしい肌触り&抜群の吸水性で水や汗をスッキリ。
日本国内の工場にて、こだわりの製法により、
肌に負担となる化学薬品(漂白剤・着色剤・蛍光剤・柔軟剤)を一切使わず、
素材は綿100%で、
天然のコットンワックスを残し、
柔らかい贅沢なボリュームタオルに仕上げました。
タオル好きにはたまらない心地よさ。
もちろん化学繊維は不使用。
敏感肌、アトピー肌、赤ちゃんにもおすすめです。

※ECOREAのEマークロゴ入り

エコーレアオンラインショップでご購入
エコーレア フェイスタオル ペル柄

サイズ:約33×約83cm
化粧品会社ならではの肌へのやさしさと機能性を兼ね備えたフェイスタオルです。

エコーレア楽天市場店でご購入のかたはこちら>>