【ペット用無添加石けんシャンプー】愛犬をシャンプーする(2)

【ペット用無添加石けんシャンプー】愛犬をシャンプーする(2)

こんにちは、お客様窓口担当の小林です。
ヱスケー石鹸とエコーレア化粧品のよさや使い方を伝えるべく、
日々、アイテムを使い込んでいます。

しかし、残念ながら我が家にはワンちゃんやネコちゃんがいません。
窓口には、ペット用無添加石けんシャンプーを使ってよかったとの声を多数いただいているのですが、私自身は使ったことがないのです。
そこで、このアイテムのよさを私なりに探るべく、愛犬家の友人に試してもらいました。

愛犬、エルちゃんです。

今まではサロンでカットとシャンプーをし、
お家では市販のものでシャンプーをしていました。

今回、エルちゃんにエコーレアの石けんシャンプーを使っての感想です。
・乾燥してフケが出ていたのが、なくなった!
・毛もフワフワして気持ちいい!
・いつもはシャンプー後に、不快そうに床に体をスリスリする謎の行動…
今回のシャンプー後には全くない!
きっといつもの不快感がないのかも…
・エルちゃんにはこのシャンプーがすごくいいと思う。

と、とても喜んでもらいました。

私も、ペット用無添加石けんシャンプーのいいところを教えてもらえて友人に感謝です。

皆さんもお家のワンちゃんやネコちゃんにも試してみませんか?
石けんシャンプーでフワフワの毛並みに仕上がると思います。
そして、よかったらぜひお客様窓口にて感想をお聞かせください。
ワンちゃんやネコちゃんの写真もいただけたらブログで紹介させていただきます。

ペット用石けんシャンプー&リンス

[チラシPDF]

※個人の感想で、製品の効能を保証するものではありません。

ペット用無添加石けんシャンプー
仔犬・仔猫にも使える低刺激 汚れやニオイを洗い流す 石けんシャンプー。合成界面活性剤・防腐剤無添加。

ペット用無添加石けんリンス
仔犬・仔猫にも使える低刺激 さらさら、つややかな仕上がり 弱酸性リンス。合成界面活性剤・防腐剤無添加。