日本の絆 満開の笑顔で

こんにちは スタッフS子です。

~さくら さくら~♪ 「さくら」

お彼岸が過ぎても肌寒い日が続いていた関東にも桜前線が近づいてきました(*゚ー゚*)

近所の桜並木の蕾なぅ

まだまだ固い蕾

「まだまだ蕾 固いから大丈夫」なんてのんびりしていると 2・3日暖っかい日が続くと
あっという間に満開になっちゃって。あ~ぁ・・・ なんてならないようにしなきゃ(~o~)

春のセンバツ高校野球大会が盛り上がっていますね。
夏の大会とは違ってこちらもあっという間に終わってしまいます。
今回の選手宣誓は 石巻工(宮城)の阿部翔人主将。

~「人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは苦しくてつらいことです。しかし、日本がひとつになり、その苦難を乗り越えることができれば、その先に必ず大きな幸せが待っていると信じています。だからこそ日本中に届けます。感動、勇気、そして笑顔を。見せましょう。日本の底力、絆を」~ 

凛とした阿部翔人主将が 一字一句届けた2分15秒の言葉に引き込まれました。

そして 石巻神村学園 の試合がまさに「感動、勇気、そして笑顔」でした。
石巻工 1回戦で負けちゃったけど 夏に向かってガンバレーー!!ファィト

花粉症 真っ只中の私(。>_<。) 肌荒れがひどくて何をつけても ヒリヒリ◆ピリピリ・・・ にも関わらず 怖いほどの肌の吸収力!つけてもつけても 直ぐにカサカサ肌・・・ この時期は保湿が一番ある美容液『マイルド美容液』と『ゴールドオイル』が手放せません。
『マイルド美容液』のシソエキス成分に含まれているローズマリン酸は ポリフェノールを含んでいるので
アレルギー症状を抑制してくれる効果があるんです。

~春風に誘われて 出かけたいなぁ~ offで