スカイツリー

早いもので衣替え時期ですね。
週末に冬物の洗濯をごっぞりとする予定のスタッフKです(*^0^*)ノ

いよいよ来週22日(火)【東京スカイツリー】がグランドオープンですね。
世界一高いタワーとしてギネス世界記録に認定の634メートル!!
既に新たな観光スポットとして人気ですが、スカイツリーにちなんだお土産も注目されてますよね。

スカイツリー

建設途中のスカイツリーです。この時点で何メートルかなぁ~

東京タワー

私は、慣れ親しんできた【東京タワー】の佇まいが凛とした感じで好きなんですよね~!
特に夜景が綺麗~

札幌タワー

こちらは【札幌タワー】ですが、見た目は【東京タワー】とよく似てますよね。

通天閣

あ!それから大阪の【通天閣】も好きです。

【通天閣】に存在するビリケンさんは、お腹が出ているので自分で足を掻くことが出来ないので
代わりに足を掻いてあげると幸運になるそうです

ビリケンさん

今年は、通天閣のある新世界が100周年を迎えるということでビリケンさんもキンキラキンみたいですよ

【京都タワー】は、登ったことが無いので次回は行ってみようかな♪

行きたいところも沢山あるけど洗濯も掃除もしなくちゃ!!(  ̄▽ ̄)ノ
もうすぐジメジメした梅雨だし…洗濯・台所・風呂場と清潔な状態を保たないと!

ヱスケー石鹸の「すっきり 漂白剤」オススメです!

          3310s.jpg

茶渋のついた湯呑茶碗や、まな板やふきんの漂白としても簡単キレイ!
お風呂の目地などに振りかけてお湯をかけ、軽くこするだけで黒ずみやカビ予防にもなります。
洗濯時に大さじ1~2杯の漂白剤を入れるだけで気になるニオイや、黄ばんだ衣類の漂白もできちゃいます。
塩素系ではないのでツンとしたイヤな匂いもないのもオススメです(’-^*)/