ご報告

こんにちは スタッフS子です。

「ご報告」とくれば ピン!と浮かぶのは

ジャジャジャジャ~ン ジャジャジャジャ~ン~ 「
芸能人のおめでたい報告ですよね(^_-)-☆

しかし・・・ S子の報告は

「咲きましたぁ~\(~o~)/ コーレアの花が!!」でした(笑)

以前 お話したと思うんですけど 弊社の名の由来になっている
「コーレア」 (花ことば:信頼)

ここ数年 愛情を注ぎ 育てるにもどうしても枯らしてしまう・・・
育て方をいくら調べても 寒さと水に注意!!だけ・・・
育てやすい植物

なぜだろう?どうしてなんだろう??と真剣に悩み
とにかく時期になると購入して 育てるの繰り返し・・・ 難しぃなぁ~
愛が重すぎるのか・・・

しかしーー 念願叶い 
ぅん~ やっと思いが伝わって 咲いてくれました。

蕾はたくさんついていたけど ずっーと固くて またダメか?と諦めていました。
寒さよけにかぶせてあったビニールが 先日の春の嵐で飛んで行ってしまって 
何気なく見てみたら 赤い蕾が!!
いつの間にこんなに大きくなってたの?
上の方ばかり見ていたので気がつかなかった

根本に一番近い所に 一輪

花ことば:信頼

予想もしていなくてあまりにも嬉しかったので 休みにも関わらずメールしてしまいました。
被害者の方 すみませんでした。

クリスマスの頃に咲く花が 今  
ちょっと不思議な気もするけど嬉しい報告です。