WBクレンジングオイルってどれくらい落ちるの?

WBクレンジングオイルってどれくらい落ちるの?

 

はじめまして。このたびエコーレアに入社した山田です。
先輩たちに教えてもらいながら製品を勉強してます。よろしくお願いします!

私は肌が弱いですが化粧品が好きで、エコーレア入社前は化粧品を扱っているお店にいたこともあり色々な化粧品やスキンケアを試しては肌トラブルを起こしていました。
なので、今回は手元にあった化粧品を使って自分の腕で実験してみました。


▲使用前(腕)

①石鹸で落ちるタイプの日焼け止め ②下地 ③パウダーファンデーション ④アイブロウ ⑤ウォータープルーフマスカラ ⑥アイライナー ⑦アイシャドウ ⑧ティントリップグロス

上の順番で肌に乗せて、肌が乾いた状態の上に1プッシュなじませます。(使うときは必ず乾いた状態で!)


▲1プッシュ


▲やさしくなじませる

オイルをなじませているときはほぼ変化がありませんが、ポイントはすすぎ!
オイルと水が触れたときにメイクが落ちるので、手で顔をこすらないようにじゃぶじゃぶすすいでください!
マスカラやアイライナーは、すすぐ時にやさしくなでてあげると落ちやすかったです。


▲流水で流したあと

ティントリップの染まった跡がかすかに残っていますが、ほかは綺麗に落ちました。
普段使っている敏感肌向けの化粧品はすっきり落とせていて、調子も傾いていません。
今までの中にはすすいでもぬるつきが残ったり、落としたあと赤みが出たり油分が奪われて乾燥するものがほとんどでした。

やさしいだけではなくしっかり落ちるエコーレアのWBクレンジングオイル、ぜひ使ってみてください。
メイクを落としたあとは石けんでの洗顔をお忘れなく!

WBクレンジングオイル