ペット用無添加石けんシャンプー&リンス 新発売!!

ペット用無添加石けんシャンプー&リンス 新発売!!

今回は、新発売のペット用無添加石けんシャンプー&リンスをご紹介します。

石けん生活を送っているお客様から、「ペット用のシャンプーで良いものが見つからない」「せっかくだから、ペットも石けんで洗ってあげたい」という声をいただいていました。
調べてみると合成界面活性剤や防腐剤が使われていないペット用シャンプーはなかなか見つかりませんでした。それなら、エコーレアがペット用シャンプー&リンスをお届けしようということで開発したのが、ペット用無添加石けんシャンプーとペット用無添加石けんリンスになります。

エコーレア楽天市場店で先行発売していましたが、いよいよエコーレアオンラインショップでも発売を開始しました。

ペット用無添加石けんシャンプーは「ニオイまですっきり洗える」がコンセプト。ペットの肌と飼い主の肌の両方にやさしい製品になりました。南米に自生するシャボンの木キラヤの樹皮から抽出されたサポニンが豊富なキラヤ樹皮エキスで豊かな泡立ち。

ペット用無添加石けんリンスはトリートメント成分も配合されているので「艶やかな毛並みと爽やかな香り」を実感していただける製品。カキタンニンチャエキスがニオイ成分をしっかりキャッチします。

ぜひ、製品ページの全成分をみていただきたいと思います。大切なペットを洗ってあげるための石けんシャンプー&リンスということがわかっていただけると思います。

10月から新発売の、ペット用無添加石けんシャンプーとペット用無添加石けんリンスをよろしくおねがいします!

ご購入は
エコーレアオンラインショップ
または
フリーダイヤル 0120-255-988

関連製品

  • ペット用無添加石けんシャンプー
    • ペットケア
    ペット用無添加石けんシャンプー
  • ペット用無添加石けんリンス
    • ペットケア
    ペット用無添加石けんリンス