生産者交流会@国分寺 #2

生産者交流会@国分寺 #2

前回、デポー国分寺での生産者交流会の様子をお伝えしましたが、みなさんの参考になればということで、染めてから3日後の写真をいただきました。

まずはモデルAさんです。

モデルAさん

モデルAさん

Aさんは、ブラウン50gとオレンジ50gとをブレンドして染めました。
染めた直後は明るいブラウンでしたが、3日後になると落ち着いた色になりました。

次にモデルBさんです。

モデルBさん

モデルBさん

Bさんはインディゴ60gとブラウン40gのブレンド。
やはり3日経って落ち着いた色になってきています。

ヘナは塗布後2〜3日で定着するので、今回送っていただいた写真は大変参考になりました。

ヘナを溶く時のお湯の温度や、髪の状態(シャンプーの種類は「石けんシャンプー」がオススメです!)、そして人それぞれで染まり具合は変わって来ますが、この写真が参考になればと思います。