季節の変わり目・肌の変わり目

9月に入り、通勤電車に学生さんが増えてきて新学期が始まったんだと
実感したスタッフKです(*^0^*)ノ

それにしても今年の夏は暑くて、暑くて…
私は顔に汗疹ができてしまいました(*≧д≦)
実は、昨年の7、8月にかけて汗をかく時に出来るようになったんです…。
…といっても、「アセモ」は自己判断…
皮膚科に行かずに過ごしたので、今年もお世話になりました。

汗疹のお助けアイテム【マイルド美容液】!!

マイルド美容液

「え!?汗疹に美容液!?」と驚いた方!

そうですよねぇ…分かります。

私も「えぇっ~!!!」って思いましたから(笑)

マイルド美容液は、敏感肌やアトピー肌の方にも使用できる美容液で、
これで“軽減された”“治った”…という声も多い製品なんです。

シソエキス配合で消炎・抗炎症作用があるので敏感肌の過剰になった
免疫機能を調整する効果があります。

また、シソに含まれるポリフェノールは、肌の酸化を防ぎ、うるおいを
あたえるので乾燥しがちな方や、うっかり日焼けをしてしまった方は、
ぜひシソパワーを実感してみてください!
症状が酷い方は、皮膚科をオススメしますm(_ _;)m

さて!9月!
今月もエコーレアキャンペーンのご紹介です(^O^)/

季節の変わり目は、肌の状態も変わりやすい時期ということで、エコーレアでは、
ご自身のお肌に合わせた3つのタイプの美容液を選べるお得なセットをご用意しました。

・シミを作りたくない方に「ナチュラル美容液セット

・ワントーン明るい肌へ「ブライト美容液セット

・アトピーや敏感肌の方に「マイルド美容液セット

・柑橘系の香り「しっとり台所用せっけん」「詰替4袋

・クリーミーな泡「しっとり化粧せっけん5個セット

私も汗疹でお世話になったマイルド美容液を始め、1,500円相当もお得なセット製品の
他、人気の製品をご提供してますのでぜひチェックしてくださいね(’-^*)/