おしゃれ男子

待ってましたぁ!ゴールデンウィーク~!!
天気予報も気になりつつ…楽しみにしてるスタッフKです(*^0^*)ノ

数日前に駅で女子高生2人組の会話が聞こえてきました。
隣を歩いていたので会話がまる聞こえ(笑)

改札の出口に居る男子と「じゃあね~」と手を振り合う女子高生2人。
その男子とは、改札を入る時に偶然に会った様子…。

女子高生たちは男子が見えなくなると…

きゃぁぁぁ~と悲鳴が…!!!

「ちょっ…!!」

「ヤバくね?」

「ヤバイ!ヤバイ~!」

「なにあれぇ~」

何がヤバイんだろう?…なんて思っていたら

「めっちゃ、イケメンじゃんね?」

「なんであんなにカッコ良くなったんだろ?」

「マジ!びっくりなんだけどぉ~!!」

【こちらも悲鳴にマジ!びっくりしたんですけど~(笑)】心の声

どうやら中学を卒業をしてから1ヵ月で同級生が、と~ってもカッコ良くなっていたようです。

興奮状態の2人を見て驚く程の変身をした男子をチラ見すれば良かったと思う私(・ε・)

最近の「おしゃれ男子」♪
顔色をよく見せるために軽くファンデーションを塗ったりするそうです。
日々のお手入れも、化粧水でお肌を整えたり、パックをしたり、中にはスチーマー美顔器で
蒸気を顔に当てて丁寧にケアをする人も増えてるそうです。

ん~女子顔負け(∪。∪)

女性群も磨かないとですね(汗)

イケメンの画像を載せたいところですが、残念ながら無いので~
40年前のイケメンが名乗りを上げてくれましたが(笑)

桜とチューリップ

花の画像で目の保養?をお楽しみください(’-^*)/