いよいよ今日!

こんにちは。スタッフAです。
朝は風が強かったけど、ポカポカした良い天気になっています。

先日もお知らせしましたが、本日のテレビ東京系列で放映されている「レディス4」という番組で、エコーレアの「美顔石けん」の製造工程の紹介があります。

「学べて得する!大人の工場見学」というテーマの中で、ヱスケー石鹸・エコーレアの工場が紹介されます。

放映日時は、2012年2月24日(金)16:00~16:52の番組中の予定です。みなさん、ぜひご覧くださいね!

美顔石けん
製造工程を紹介した美顔石けんは、成分として備長炭ベントナイト(粘土・クレイ)が含まれているのが特徴です。これらの成分の吸着力で肌の汚れや古くなった角質をきれいに落とします。そして、植物エキスの働きで保湿もバッチリ!すっきりするけどつっぱらない、エコーレアの美顔石けんです。