美味しさ☆美しさには適度な油が必要

こんにちは スタッフS子です。

今年も自分用にチョコレートを買って食べました。
バレンタインデーが過ぎると いよいよ“花粉症”とのお付き合いの始まりです(-_-;)
私はもう ぅ~ん十年来の付き合い(´・_・`)。o 毎年 いろいろなグッズや処置法など話題になりますが・・・
私の中ではずーと付き合っていくしかないと諦めているので「ズルズル・タラ~リ・モヤモヤ・ぼぉ~??不愉快度100%以上!!待ってるよ」って強がってみたり・・・ハアー↓↓↓
気分転換に買ってみようかなぁ~\(~o~)/ 可愛いぃ~☆マスク

5分寝るだけで痩せると話題の“骨盤枕ダイエット”
テレビで放送された次の日 社内の視聴率50%以上!!すぐに体験してウエストが2cm~痩せたーー!!と話が盛り上がって 社内で実講習会がありました(笑) さすがにそこに巨体を横たわせることはできないので お風呂上がりに効果があると聞いて早速実行。確かに背筋がピーンと伸びて姿勢がよくなって目線が高くなって身体が軽かった。
【継続は力なり】ウエストにくびれができる日がいつか来る。と信じて続けていきます。
もう長~く続いているのが わずか10分間の午後3時からのラジオ体操♪♪ 何にでも奉行様が居らっしゃって注意されながらエコーレアスタッフ一同 1・2・1・2(~o~)

身体の中もダイエットしなきゃ!ってことで購入。

お初料理
お初料理

油を使わない唐揚げ #1 油を使わない唐揚げ #2
油を使わない唐揚げ

コメント:ジューシー(美味しさ)には油が欲しい!!料理も身体もオイルは必要ってことですね。