うるおい度10%~20%

こんにちは スタッフS子です。
暦の上では立春が過ぎたけど 外は冷凍庫の中みたい(;_;)/~~~ブルブル
まだまだ春は遠~いですね。

そんな寒い朝 歩道につながれて お行儀よく座っているイヌを見かけました。なぜそんな所に座っているんだろう???寒くてかわいそう。と思い イヌの目の先を見たら そこは“立ち食いそば・うどん屋”さん。
散歩の途中でご主人さまは温か~いお蕎麦を食べたくなっちゃったんだね・・・ イヌのことを思うとかわいそうだなぁ~って思ったけど ご主人さまの気持もわかるし・・・ う~ぅ お店から漂う あのおつゆの匂い!冬の朝に通り過ぎるのはツライです(/_;)

見つめられるとツライっす
見つめられるとツライっす (~o~)

今年の2月はうるう年。ということはオリンピックイヤーですね(2012年7月27日~8月12日 イギリスのロンドンで開催)
アスリートの方達はこれからが本番。予選を勝ち抜いて日本代表に選ばれるために 苦しかった練習の成果を最大限に発揮して悔いのないようにガンバってください!!

空気が乾燥しているので十分な水分補給も大事ですが お肌のケアも忘れずに。肌が良い状態を保つ水分量は10%~20%だそうです。地デジ化されてテレビに映る方達の顔が鮮明になり ついつい見てしまう目尻あたりのシワ(*_*)化粧水をたっぷりつけて肌の水分補給も忘れずに\(~o~)/

しっとりタイプ
エコーレアの「化粧水 さっぱりタイプ」と「化粧水 しっとりタイプ」は保湿成分の【メマツヨイグサ種子エキス】のはたらきでうるおいをしっかりあたえてくれます。

マラソン・サッカー・体操etc. スポーツ好きの私は今年の夏は涼しい~部屋でオリンピック♪♪まだまだ遠~い話(笑)