髪の乾燥にはコレ!

今年の紅白歌合戦の出演者も発表されて、いよいよカウントダウンも迫ってきましたね。
忘年会が続いて体重増加が気になるスタッフKです(*^0^*)ノ

先日は、韓国料理屋で忘年会をしました。
カプサイシン効果で痩せることを期待しつつ…?
韓国のお酒「チャミスル」や「マッコリ」を呑みながら味わう韓国料理の数々…。

サムギョプサル

サムギョプサルです~☆
サンチュに巻いて食べると野菜も採れるし、いくらでも食べれちゃう勢いです(笑)
豚肉はコラーゲンもたっぷりでいいですよね!

しっとりコンディショナーそういえば…最近、とても乾燥するので加湿器が欠かせません。
髪も乾燥してパサつきやすいですよね(^_^;)
乾燥した空気の影響を受けやすい髪に念入りなお手入れをしてあげたい私のオススメは『しっとりコンディショナー』!!
リンスだけでは補いきれないうるおいの不足分や、静電気を抑えたい方に無香料のコンディショナーでスペシャルケアを!
リンス後に髪の長い人は直接毛先から、全体になじませます。
その後3分以上経ってから洗い流すと、しなやかで指通りよく仕上がります。
お肌と同様に髪のコンディションも整えましょ(’-^*)/