白と黒に癒されて

こんにちは スタッフS子です。

おひさーしぶり!何十年か?ぶりに友人と会うことに(^o^)v でも 私にではなく リーリーとシンシンに会うためで ついでに私に会うんだよ。だって(´ω`)トホホ…
彼女は中国の四川省にまで会いに行くつもりだったけど 最近起きた地震などで諦めたらしい。そんなに大好きだったなんて・・・。パンダさん!!大人までもをそんな気持ちにさせてしまうのはなぜ?
ということで この機会を逃したらたぶん私は会うことはないだろうと思い 一緒に行ってきました。動物園に行くなんて彼女と会うぐらい久しぶり。 何年経っても動物は見た目変わらないけれど 私たちは見た目がすごく変わっちゃってました(笑)
初めて見ました生パンダ。なんとも言えぬ癒し系ですね。。o○

リーリー

シンシン

お昼寝?

お食事時間中だったみたいで ずーと食べてばっかり。お腹がいっぱいになったら横になって・・・「食べてすぐ寝ると○タになるよ!」 その美味しそうに食べてる動作やしぐさを見てるだけで気持ちが穏やかに。のそのそと動き出したので何するのかなー???って見てたらお尻が痒いみたいで お笑い芸人の寛平ちゃん(かぃ~の)と同じことしてた(笑)微笑ましかったぁ~。ひとつ疑問が?? リーリーとシンシンは別居生活してるのかな?
そんな余韻に慕っていたら友人は満足したらしく「さぁ 帰ろー!お腹空いた」だって。ほんまにパンダだけが目的だったみたい。遠いところまでお疲れさまでした。

美顔石けん
パンダの色は白と黒。エコーレアにも白と黒い石けんがあります(笑)
今月のキャンペーンは黒い「美顔石けん」 私の愛用品。この石けんは敏感肌の方にオススメ!
今の時期 身体が乾燥して痒い方はこれで身体を洗ってください。ちょっと贅沢だと思われるかもしれないけれどこの時期だけはいいよねー(*^_^*) アトピーの痒みに悩まされいる方!!ぜひ 美顔石けんを試してみてください。痒みが軽減されたと喜びの声も届いています。