肌荒れ対策にシソパワーの“マイルド美容液”

11月23日は“勤労感謝”の日でしたね。
国民が勤労を尊び、生産を祝い、互いに感謝し合う日だそうですが、スポーツジムで労ってきたスタッフKです(*^0^*)ノ

いやぁ~久しぶりに泳ぎましたが、疲れましたぁ(^▽^;)
日頃、パソコンによる目疲れや同じ態勢で固まりがちな筋肉…。
現代社会で何よりも厄介なストレス!!
でも全身運動の水泳で筋肉もストレスも“勤労感謝”の日に相応しく?
和らいだ気がしました☆

温泉のあるジムなので泳いだ後は、ゆったり温まってポカポカに~♪
そして…メイクルームでふと思った事が…。
多くの女性が化粧水をペタペタ→乳液ペタペタ→目尻に美容液→部分用美容液!?
なにやらアレコレ出して念入りにお手入れしてました。

そこで私は化粧水の後はコレ1本!!
プールの塩素や温泉成分にも敏感な私がオススメするのが!!
シソエキス配合の「マイルド美容液」です。

マイルド美容液
シソに含まれるポリフェノールには肌の酸化を防ぎ、うるおいをあたえる効果があるんですよ!
シソには炎症をおさえたり、肌の火照りを静める効果もあります。
この季節は気温差も激しく、肌も不安定になりがちですよね。
体調の変化や花粉で敏感肌の過剰になった免疫機能を調整するのでお肌の弱い方にもご使用いただけます。
マイルドな使用感でしっとりと潤うので乾燥しがちな肌に、ぜひシソパワーを実感してみてくださいね(‘-^*)/