新発売!WBクレンジングオイル☆★

こんにちは、スタッフKくんです。

このところ、暖かくなったり寒くなったりと気温の差が激しいですね
もうすぐ春なんだなぁと感じる季節。日中は暖かい日が多くなってきて、なんとなくウキウキして、活動的になってきました

春がもうそこまで来ている中、エコーレアからこの春に新しいクレンジングオイルを発売します

その名は…
WBクレンジングオイル

WBクレンジングオイル

植物由来100%で、肌へのやさしさにこだわって開発されたクレンジングオイルです

クレンジングオイルの一般的なイメージは、
「肌があれてしまう・・・」
「ねっとりしてたり、ぬるぬるしていて使いづらい・・・」などなど、、、、、

そんなイメージをくつがえそうと、心地良い使用感になるよう仕上げました☆

エコーレアがもっともこだわっている、安全・安心なものづくり。
このWBクレンジングオイルは、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコーン、酸化防止剤(エデト酸塩)、防腐剤、タール系色素、ナノ原料を一切使用せずにつくっています!

さらに、甘草由来のスキンケア成分で、クレンジングの肌あれを防いで、しっとり肌に整えます

「肌にやさしい」となると、肝心なメイク落ちが気になると思いますが、
マスカラなどのアイメイクや、リップ、ウォータープルーフのしっかりメイクでもキレイにオフできます

毎日使うものだから、肌にやさしいものを使いたい!そんな人にオススメです

さらに詳しい内容は、
下記URLからご確認ください☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
URL:http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_list?category_id=462762

春、スタートの季節
ぜひエコーレアの「WBクレンジングオイル」をお試しください!

皆さま、季節の変わり目ですので、お体ご自愛ください(^-^)/