除菌・除渋・除臭

スタッフAです。
ぐっと寒くなってきましたね。
水仕事が億劫になってきますよね。

コーヒーやお茶など、飲みっぱなしにしたままにしておくことって多々ありませんか?
仕事しながら、はっと気付くと飲みっぱなしにしてしまうんですよ。

渋がついてしまいがちなカップをラクラク除渋、さらに除菌!

今回用意したもの
1.ヱスケー石鹸 酸素系漂白剤 【全成分】過炭酸ナトリウム(漂白剤)
2.カップがはいる容器
3.お湯 熱ければ効果アップ ※火傷しない程度に

0011

0022
残念なカップ。意外とこのまま使ってしまうことってあるあるですよね。

007anime
容器にお湯を張り、酸素系漂白剤をいれます。

画像003
カップをいれてしばらく、つけ置きします。※15~30分くらいが目安。

0055
高発泡なため、シュワシュワしてます。

画像006
カップだけだして、良くすすぎます。※やけどに注意。
きれいに渋がとれました!

残った酸素系漂白剤のお湯は、排水やふきんなどの除菌・除臭にお使いいただけます。

 テレビで話題 漂白剤ポップban_howto_rh_hyouhakuzai