「東十条」のモツ鍋

ようやく秋らしい気候になりましたね。
朝夕少し肌寒さを感じますが、昼間は清々しい空気と秋風。何かもの寂しげな季節でもあります。

そんな季節に恋しくなるが鍋料理。
みんなでワイワイ鍋を囲みながら談笑もいいし、しっとり親しい友と食するのもいいものです。
なんとエコーレア本社の北区東十条に、隠れ家的なモツ鍋専門店が開店しました。

          その名もズバリ 「東十条」

早速予約(1日2組限定予約)して暖簾をくぐりました。
こだわりモノトーン調のしゃれた店内で、極上のモツ鍋を堪能出来ました。

        極上モツ鍋
         *このプリプリなモツ、美味かったですよ!

店主は、本場福岡モツ鍋の飲食店チェーン店で店長経験が豊富な、若々しく控え目な方。

        「東十条」店長さん

モツ鍋を追及して、一つのスープだけに徹底的にこだわったとの事。
お客さんにとって最も大切なのは健康、そのために安心な材料のみを使用して、
味・接客・空間でお客さんに満足して頂けるよう配慮していると話してくれました。
健康って大切ですね。

エコーレアは肌に「健康・安全・安心」な 化粧品をお送りしております。
今日は、エコーレア本社のある東十条の隠れ家風のお店のご紹介でした。

自然派エコーレアのTより