納涼会

夏はやっぱり、暑さを満喫する野外のバーベキューが最高ですね

エコーレアもこの時期、会社の屋上緑化した芝生の上で納涼会を開催しました。
終業した夕暮れ時、芝生の上にブルーシートを引き、テーブルを出し、その上に料理、飲物を並べ

社長の乾杯で開始
            かんぱ~い!!
                     今回は贅沢な食材が一杯

                       【本日のお品書き】
                 ・牛肉ステーキ&フォアグラ トリュフソース
                 ・手作りコロッケ
                 ・たことマッシュールームのガーリックオイル焼き
                 ・ハムとワンタンの皮のパリパリサラダ
                 ・パエリア
                 ・鱧の湯引き
                 ・焼きウニ               
                 ・フルーツ盛り合わせ 
                  他
         CA3C0875.jpg  T0824画像3
             普段はなかなかお口に入らないものがいっぱい。

皆、会話は後回しの餓鬼界になってパクパクパク。
ビール、焼酎、ワイン、サワーと飲物もふんだんに飲み、満腹になった頃すっかり夜の帳が降り終了。

パエリア・フォアグラ・トリフ・手作りコロッケはエコーレアシェフの調理作品。
牛肉ステーキは社長が焼いて皆に振舞ってくれました。
感謝!感謝!です。
            
             暑い一日の終わりの夕日

又、明日から頑張ろうと英気を養うことが出来きた、エコーレアの夏のある日の夕暮風景。
自然派エコーレアのTでした。