気の早いビヤガーデン

6月1日からそごう百貨店の屋上ビヤガーデンがオープン。
早速、今年初のビヤ―ガーデン宴会を開催。
暮れゆく空、色鮮やかなライトアップ。夏の風物詩の雰囲気が漂う屋上。

           ようこそビヤガーデンへ

お天気は曇り、やや肌寒く、風あり。
ジンギスカン食べ放題、飲み放題を注文し着席。

周りを見渡すと、週末のビールを楽しみにいらっしゃった方が結構、いる、いる。
会社帰りの男女グループ、男性のみ、女性のみ、カップルとライトアップの中ジョッキーを傾けている。

              ライトに輝く 1杯目!

私たちは、ひたすらジンギスカン鍋をつつき、ビールジョッキを傾けお腹を満たすのに集中。
ビールは色々種類があり、これはグッド
ジンギスカン鍋の味付け羊肉、これもグッド

            ジンギスカン

ジンギスカン鍋はモンゴル料理と思うでしょ?
実はモンゴル料理とはかけ離れた北海道の郷土料理。
今や全国でジンギスカン鍋が食べられますね。
ここ川口で、こんなにお値打ち料金でビールとジンギスカン鍋が楽しめました。
梅雨が明けたら、又行きたいな!

自然派エコーレアのTでした。