幸運の10ペコ

先日、ふと気付くと…幸運の10ペコを発見!!
「おっ!いいことあるかも?」と思ったスタッフKです(*^0^*)ノ

10ペコって???

不二家のミルキーの包み紙なんですが、ペコちゃんが10個入ってると
幸運になれるというジンクス。
ペコちゃんが欠けているとダメなんだそうです。

テレビでやっていたのですが、なんだか可愛いジンクスですよね!
思い出したので財布の中に入れておきました。
これで諭吉さんが増えたらいいのになぁ(笑)

DSC_0086.jpg

クローバーがあると更にいいそうですよ

もうすぐ梅雨入りですね。
去年の関東地方は、既に梅雨入りしていましたが、
この時期、特に気になる衛生面!

これからの季節に大活躍です!

使いやすいスプレーノズルで多目的に使用できる
ヱスケー石鹸の【除菌用アルコールスプレー

3500s.jpg

オススメポイントは…

・遺伝子組み換えをしない原料(サトウキビ)のエタノールを使用。
 (NON-GMO対応のアルコール製剤)

・お酒と同じ成分でできているので、口に入っても安全。

・調理器具等の、まな板や包丁にシュっと噴射して水で洗う必要もなく、
 すぐに使えるので便利。

・お肉や野菜を切った後にアルコールスプレーを吹きかけるだけで除菌ができる。

・冷蔵庫内の清掃除菌に。

・風邪やインフルエンザのウィルス対策として手指の細菌・除菌に。

ジメジメした梅雨のカビ対策や掃除などにぜひお役立てください(’-^*)/