~春のケアはエコーレア化粧水がおすすめ~

みなさん こんにちは!Fです。

関東甲信越の桜は、平年より少し遅れ3月30日に開花しました。
やっと暖かくなってきてくれて、気持ちもいく分緩んできますが、
春は、慎重なお肌ケアが必要となってくる季節です。

春の肌は、気温の変動や空気の乾燥、紫外線の増加などが原因で
ターンオーバーが乱れ、不安定で敏感な状態になっています。
そのうえ、気温の上昇が皮脂の分泌を活発にするので、
ニキビなどの毛穴によるトラブルが起こりやすくなるのです。

また現代では、花粉や黄砂がもたらすアレルギー症状も深刻な問題となっており、
敏感肌を悪化させる原因とも考えられています。

春のスキンケアは、様々な要因から肌を保護することがポイントです!

スキンケアの基本は「洗顔」ですが、洗顔後の肌にまっ先に浸透する化粧水は、
敏感に傾いている肌にとって特に大切な存在。
保湿効果にすぐれ、トラブルから肌を保護してくれるものを選びましょう!

そこで、エコーレアから『化粧水さっぱりタイプ』と『化粧水しっとりタイプ』をおすすめします。

化粧水さっぱりタイプ』は、脂性肌の方などに最適な清涼感のある使い心地です。
洗顔後の肌にたっぷりとお使いいただき、ひんやりとした感触を味わってください。
また、メマツヨイグサ(雌待宵草)の種子から抽出したエキスを配合していま
すので、抗酸化(抗老化)、抗炎症、美白作用まで期待できる欲張りな化粧水です。

化粧水しっとりタイプ』は、洗顔後の肌をしっとりさせるためにヒアルロン酸Na を配合。
肌を柔らかくし、メマツヨイグサ(雌待宵草)の種子から抽出したエキスに含まれる
ポリフェノールの効果で抗酸化、抗炎症、美白作用まで期待できる化粧水です。

エコーレア製品は肌に刺激となる防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)を
使っていないので、安心してお使いいただけます

みなさん 春のスキンケアは、
エコーレアの『化粧水さっぱりタイプ』・『化粧水しっとりタイプ』で、しっかりケアをして乗り切ってください。

        
   化粧水 さっぱりタイプ化粧水 しっとりタイプ