春一番! 60分1本勝負☆

こんにちは スタッフS子です。

  ~春よ来い 早く来い♪~

前日 あんなに降った雪が次の日には・・・

  着実に春が来てる!!!☆彡

宇宙人?
(宇宙人?)

おすわり猫
(おすわり猫)

4大食べ放題ツアーに参加してきました。60分1本勝負!!

カニの足
カニの足

甘エビ
甘エビ

ふぐ鍋
ふぐ鍋

カニ飯
カニ飯

バイキング・スイーツの食べ放題には参加したことはあったけど 今回の女子パワーは凄かった(◎。◎)!
確かに60分って短いから 話なんてしてちゃいけないことはわかっているけれど・・・
ただただ もくもく もくもくと食べ続けるのみ。味を楽しむことは?なんて無用! まぁーわかってる味だからいいけど・・・
しかし 今回 隣になった人は2回目ということで 道具を使って さくさくどんどん。
見とれているというか 隣から感じる動き そして溜まっていく残骸。まぁ 手際のいいこと。お友達と参加したみたいだったけど その60分間は自分との戦いをしているみたいだった。
私はというと 30分ぐらいでギブアップしゃちゃいました\(~o~)/ お腹もいっぱいだったけど めんどくさくなっちゃって。食べることはキライじゃないけど 気持ちを制限時間 持続させるのは難しい。
ちょっと休憩して復活をしてみたけれど 一度切れた集中力はダメですね。食べやすい生もの食べ過ぎてその後 大変なことになっちゃいました(。・_・。)

さぁーこれから 春スキーお花見と出かける機会も多くなります。以外に春の紫外線は優しいようで危険です!!
日やけしないように

  しっかり対策

を。
エコーレアの『肌にやさしい日やけ止め』今月キャンペーン対象製品です。