自身につながるキレイな肌づくり☆

今年は26年ぶりくらいに寒い1月だったそうですね。
まだまだ寒い2月も乗り切らないと~!
寒い時はアツアツのスイーツを食べて温まるスタッフKです(*^0^*)ノ

Sweets

見た目はグラタン?ドリア?と思う一品ですが、焼き立てのチーズケーキなんです☆
アツアツのフワフワな濃厚のチーズケーキは「ん~しあわせ」と思わず口に出ちゃいます。
甘いものを食べたときに感じる陶酔感と、恋をしている時の陶酔感は似てるそうです。

さて!今月もキャンペーン情報をいち早く皆さまにお届けしております【エコーレア通信】をご紹介!

2月のエコーレアのビッグセール(^O^)/
2012年2月1日号のメルマガの内容は…

<1> “洗顔パウダーしっとりタイプ”でキメ細かい肌へ

<2> 保湿・美白・弾力“ナチュラル美容液”の効果!!

<3> 人気のレモンの香り「特選固型石鹸10個セット」

<4> 肌の弱い方に「無香料・特選固型石鹸10個セット」

<5> 洗濯や掃除にも大活躍☆「漂白剤3袋セット」♪

もうすぐバレンタインデー♪
しっとり洗顔パウダーとナチュラル美容液で透明感のある肌で輝こう~!!
お得なセット製品もありますのでぜひチェックしてみてくださいね(‘-^*)/