パチッ!パチパチ!!乾燥注意報

こんにちは スタッフS子です。

女性の永遠のテーマ「ダイエット」
年末から年始にかけて付いてしまったこの【鬼苦】どうしよう(/_;)テレビで言ってた。付いてしまったものを取るには付いた時間内でとらなければダメだって・・・あ~ぁ そんな時間はもうとっくに過ぎてしまいました☆~(^-゜)v
サウナで氷をチュウチュウしながら汗を出そうとガンバっている小母さま達が盛り上がってる話題もダイエット。通販でこれを買って飲んでるぅ~とか。私はこんな事してるの!とか。みんな凄い!!いろいろ努力してる。聞いているのは楽しいぃ~♪ 人ごとではないんです!わたし( ^)o(^ ) そして気づいたらこんなのが置いてありました(-_-;)

ダイエット…

この季節 乾燥に悩まされている人は多いのでは。肌はカサカサ・物を触るとパチッ!!痛っ==
どうしても寒いから着る物が綿ではなく化繊になってしまうからなんでしょうね。静電気防止グッズもいろいろあるけど 私は少しでもそれから逃れるためにこんなことをしています。
・洗濯→クエン酸を洗濯機の柔軟剤を入れる場所に入れて洗濯をします。石けんカスも付きにくくなり洗濯物の静電気予防。
・化繊物→スプレーボトルでクエン酸水(水:【クエン酸】=500CC:小さじ1)を洋服にシュシュ。
・髪の毛→エコーレアの【しっとりコンディショナー】で油分補給
・身体→エコーレアの【ボディローション】 私の中では贅沢に足のかかとにエコーレアの【リップクリーム
みなさんはどんなことをして予防していらっしゃるのでしょうか?ぜひ教えていただけると嬉しいな(*^_^*)

PS:先日こんなお電話をいただきました。
12月のキャンペーンのプレゼントとしていただいた【ナチュラル石けん】がとても良かったので販売していただけないのでしょうか?というお電話です。洗いあがりのハリとキメが良かったっと。私も使用しましたが美容液が入った石けんを初めて使って 洗い流してる途中で手と肌の感触がいつもと違うのが分かりビックリした石けんでした。
【ナチュラル石けん】はたくさんの方にお届けさせていただくことができました。今のところ、販売する予定はありませんが ご使用していただいたみなさまの感想やご意見で もしかしたら??・・・なんてことになるかも。
ぜひ みなさまの声をお待ちしております。
エコーレアは自社工場を持っていますのでキャンペーン等でいろいろな物に挑戦していきたいなぁ~なんて考えております。お見逃しなく(^_-)-☆