☆お誕生日プレゼント☆届きましたかぁ~♪

タイトル:☆お誕生日プレゼント☆届きましたかぁ~♪

こんにちは スタッフS子です。
エコーレアスタッフブログを開始して 早1ケ月が過ぎました。ご覧いただいている皆様ありがとうございます。スタッフ一同 日々ブログネタを探しながらガンバっております。特に私は今まで平平凡凡 のらりくらりと生活していたので ネタ探しに悪戦苦闘(。>_<。) どうかこれからも温かく見守ってください。

先週 エコーレアオンラインショップ会員様の11月お誕生日の方にプレゼントの発送をしました。届きましたでしょうか?

誕生日プレゼント

エコーレアでは会員登録時にお誕生日月のご登録していただきますと ささやかですがお誕生日プレゼントをお届けしています。この機会にぜひご登録をお待ちしております。
それからそれから年4回 とてもお得な情報などが掲載された会報も発行しています。こちらの登録もお待ちしております☆∩o∩☆

誕生日プレゼント 2

今年はRSウイルスやマイコプラズマなどの感染による細気管支炎や肺炎が例年になく流行しているそうです。さらにウイルス性胃腸炎にも注意!!とのこと。
そこで その予防に必須になってくるのが『うがいと手洗い』。
『手洗い』の上手な方法は せっけんを水道水で泡立てて 10~15秒くらいしっかりと手をすりあわせ 次に全ての指の付け根と指先と爪のまわり さらに手首などをしっかりと洗い 最後に水道水できれいに洗い流すことだそうです。

ハンドソープ
ヱスケー石鹸の『ハンドソープ』は泡ボトルに入っているのでポンプを押すだけで ラベンダーの香りがするたっぷりの泡が出てきます。トレハロース配合で洗いあがりもしっとり。
これから寒くなる季節 インフルエンザにかからないように今から感染予防に心がけましょう\(◎o◎)/!

除菌用アルコールスプレー
それからインフルエンザ対策にぜひ活用していただきたいのが『除菌用アルコールスプレー』。遺伝子組み換えをしていないサトウキビ原料からできているのでお口に入っても安全。まな板などの調理器具に吹きかけたり 掃除にと多目的に使っていただけます。ぜひお役立てください。

P.S.
<おまけ> 手荒れ予防にエコーレアハンドクリーム!おすすめです(^_-)-☆