【魅せます!!ハリ・ツヤ☆ゴールドオイルのチ・カ・ラ】

急に寒くなってきましたね~。
来月に某有名店の“もつ鍋”を食べに行く予定のスタッフKです(*^0^*)ノ

このお店、都内にあって芸能人も多く訪れる店のせいか予約がなかなか取れないんです。友達から2週間後に予約が取れたとメールがきたので今から楽しみです♪

“もつ鍋”で身体も温まってポカポカ!

ニンニク食べて元気モリモリ!

コラーゲンをとってお肌プリプリ!

お肌プリプリと言えば…。
この季節は、肌にとっては寒さ以上に乾燥が厳しいですよね~(^o^;)

最近、テレビで女優さんの肌をじっくり見てしまうのですが、「アレ?この女優さん、こんなにシワがあったんだ…」と思ったり、逆に「年齢の割にハリもあるし、ツヤツヤしてるなぁ~」と感じたり…。
肌には保湿成分潤い)が大切なのは、皆さんもご存知かと思いますが、肌がキレイな人って実年齢よりも若く見えませんか?

そこで今回、当社の肌のキレイなスタッフの共通点を教えちゃいますね☆
まず、キレイのヒミツは…
乾燥からお肌を守る【ゴールドオイル】!!
コレ!オススメです!!

オリーブオイルスクワランがベースで浸透力に優れ、ビタミンC誘導体を20%も配合しているので美白効果も期待できます。今回は、特別にスタッフにお願いして写真も撮らせてもらいました!

じゃ~ん!!

ゴールドオイル 1

ゴールドオイル 2

50代スタッフ女性・すっぴんです!
明らかに同年代の女性よりもツヤツヤしてますよね。
この肌に憧れて『ゴールドオイル』を使い始めた若いスタッフも数名☆

続いて、じゃじゃじゃ~ん!!

ゴールドオイル 3

ゴールドオイル 4

60代スタッフ女性・見てください!このハリとツヤは、とても還暦すぎに見えないでしょう?目尻に目立つシワがないのが驚きなんです!!
こんなにキレイな肌でいられるのって凄くないですか?

いかがでしたか?
こんなにキレイな肌の人がお手本として身近にいるので、私も最近は【ゴールドオイル】を使っています。
実は私、最近まで肌荒れして使えなかったんです(泣)
かなり多くのビタミンC誘導体を使用しているため、肌の弱い人には少し栄養がありすぎて私のように逆に肌荒れしてしまうとか…。
そんな時は、化粧水で薄めたりして使用するといいですよ。

女性は季節の変わり目や体調、更年期なんかも大きく影響してくるそうで、ホルモンバランスが崩れると肌の状態も、変わってきますよね。
私の体験談としては吹き出物や、吹き出物跡がシミになりそうな時…。【ゴールドオイル】をぬっておいたら治りも早くて、跡も残らずにキレイになりましたよ~♪
そう!【ゴールドオイル】は、ハリとツヤが決め手の“マイナス5才肌”をシンプルなお手入れで叶えられちゃう一品だと私は感じてます☆

ゴールドオイル
乾燥が気になる部分などは、夜おやすみ前にもう1プッシュ【ゴールドオイル】をぬると、翌朝肌のハリがちがいますよ(‘-^*)/
オリーブオイルスクワランにの高い浸透性で角質層の奥までビタミンCを届けます。肌のハリと輝きを取り戻したい方におすすめです。