ちょっと上質なヘアケア製品で健康で輝きのある髪へ☆

先日、10年ぶりに髪をバッサリ切って、予定よりも切りすぎてしまったスタッフKです(^o^;)

鏡で短くなった髪を見て、以前に友人と2人でグアム旅行に行った時の長さだったことを思い出しました。
友人は純日本人なのにハーフのような美しい顔立ちとモデルのようなスタイルで普段からよく声をかけられるんです。案の定、外人男性に声をかけられて英話でペラペラと会話をする友人(英語も堪能で出来た友人です)
その横で英語が分からない私はチンプンカンプン ┐( ̄ヘ ̄)┌

もはや私は外人男性の目に入っていないであろうと思われた時に…。

「アナタノ トモダチ チビマルコチャン ミタイネ」
と友人に一言! (゚д゚;)

ちびまる子ちゃんて・・・なぜに?そこだけ日本語!?
どうせなら、分からないように英語で話してよぉ~!と思ったのを思いだしました(`ε´)

そんな過去の回想シーンは置いておいて~せっかく髪を短くしたのだから、これから健康で綺麗な髪で伸ばしていきたいなぁ~と思います☆
そこで!この機会にエコーレアの「ヘアケア・ミニセット」のご紹介をしちゃいます!

私が石けんシャンプーを使うようになってから数年経ちましたが、最初は挫折の連続でした。キシキシしてしまい、使用感に馴染めず、何度諦めようと思ったことか…。
でも周りにいるスタッフが皆、石けんシャンプーを使用していてツヤツヤで“天使の輪”もある健康で綺麗な髪。身近にいいお手本があったからこそ、諦めずに合成シャンプーからの切り替えもできました!!
ヘアケアミニセット」のシャンプー・リンス・コンディショナーの3本セットだったからこそ指通りのいい髪へ導いてくれたのだと思います。
挫折してしまった方で石けんシャンプーに再チャレンジしたい方、石けんシャンプーを初めてお使いになる方、自分には合わないとお思いの方にこそ、お試しいただきたい製品です。

ヘアケアミニセット
シャンプーは、豊かな泡立ちと自然の香りで、頭皮と髪をすっきり洗いあげます。続いて、石けんシャンプーでアルカリ性に傾いた髪を弱酸性で中和させるリンスは、保水力や浸透性に優れたヒアルロン酸の働きが、これまでになかった、なめらかな感触を与えます。
さらに、直射日光や空気の影響を受けやすい、これからの季節には、リンスだけで補いきれないうるおいの不足分を、定期的にコンディショナーでお手入れしてあげてください。
お試しのミニサイズなので、お出かけの予定がある方や旅行にも便利ですね (‘-^*)/