エコーレアの由来 【信頼】

こんにちは スタッフS子です。
澄み切った空 ちょっと肌寒い空気の秋晴れの朝 2012年5月22日完成予定の東京スカイツリーの姿が遠~くに見えます。\(◎o◎)/!

この時期エコーレアスタッフは探し物をします。今はインターネットという便利なものがあるのでキーワードを入れればすぐに見つかりますが すぐに完売になってしまう貴重な品。探しものはこれ。

コーレアの花

可愛いお花でしょ?『コーレア』(花言葉 信頼)です。
別名「クリスマスベル」とも言われ クリスマスの頃に釣鐘に似た花が咲きます。オーストラリア原産のみかん科に属すお花。
可愛いけれど育てるのが まぁー大変(-.-)。愛情をそそぎすぎてもダメ!!ほっといてもダメ!調べると水とおひさまだけで簡単。なんて書いてあるのに???
ここ数年 毎年 数鉢を購入してスタッフ総出で育てているんだけど なぜか枯らしてしまう・・・
でも やっとやっと2鉢に愛情が届いたようで2年目を迎えました。

全体はこんな感じ

元気に育ってね!

育ての親が違うので 性格??も違う2鉢だけど 嫌われないほどにいっぱいの愛情をそそいで3年目が迎えられるようにガンバリます。
てか・・・ この冬が乗り超えられたら またブログで報告します。応援よろしくお願いしまーす(笑) 今年のコーレア達(4鉢)はどこへ行くのかな?

社名【エコーレア】

この名前は ヱスケー石鹸㈱の社員全員が 社名募集の応募により選ばれた名前です。
【エコ】と【コーレア】
エコロジー環境にやさしい。コーレアの花言葉【信頼】。
考えられた社員さん ステキ(^_-)-☆です。
エコーレアはこれからもお客様との【信頼】を深め ひとりでも多くの方とつながっていけるように 製品の開発・製造に努めてまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。