台所仕事のあと手荒れしませんか?

先日、温泉に行って心身ともに癒されてきたスタッフKです(*゚ー゚*)
夕方に散歩をしながら空を見あげたら…虹を発見しましたぁ!!

虹

虹は年に1回くらいしか見ないけど今年は2回目で、テンションが上がりましたよ~♪

温泉はリラックスも期待してたのですが女性としては、やっぱり【美肌】!!
でも…今回の温泉の効能は【腰痛・リウマチ】などでした(笑)

温泉から上がるとお肌がつるつるした感じがしますね☆
やっぱり女性にとって、もっちりとした肌は永遠のテーマですね。

実は私、手は「キレイだね」~と褒められるんです。
手だけしか褒めるとこがない?といえばそれまでですが…(^o^;)
ここで!唯一、褒められる(笑)私の「キレイのヒミツ」を教えちゃいます!!

ハンドクリームこれから乾燥が気になり、ハンドクリームが手放せない季節ですが、女性の約40%が手荒れに悩んでいるそうです。
その中でも利き手の親指と人差し指が最も荒れてしまうそうです。
私の友人でも手が赤切れてしまい、手袋をして家事をしたり、寝ている人もいます。

そこで、エコーレアでは手荒れにお悩みの方に、安心してご使用いただけるように手にやさしいハンドクリームを開発しました。
エコーレアのハンドクリームは植物素材にこだわり、合成界面活性剤は使わずに大豆レシチンとアルギニンで乳化しています。
さらっとかるいつけ心地なのに、桃とサクラの葉エキスでしっかり保湿し、乾燥から守り、荒れを防ぎます。
無香料でべたつかないので水仕事の後や、パソコンを使用される方にも、いつでもどこでも使えると好評です。
お料理などへのニオイ移りもないのも人気☆

ハンドクリームリピータ率が上昇中の製品で、今では“コレ”がなくちゃいられない品です!
皆さんもぜひ、ふっくらもっちもっちを実感してみてくださいね(‘-^*)/ 

エコーレアのハンドクリームはエコーレアオンラインショップで好評発売中!これから乾燥の季節がやってきます。優しい手をキープするために準備しておきませんか?