秋の足音が!

こんにちは スタッフS子です。

私の大好きな季節!!「あ・き」
秋と言えば 読書・スポーツ・食欲 ですよね。

読書・・・ ん~ あまり得意じゃない。文字を見てると眠くなっちゃうんだな(-_-)zzz
スポーツ・・・ 見るのもするのも好き。真夜中に頭がガクン!と しながらもLIVEで見る( ^)o(^ )
食欲・・・ 旺盛。食べること だぁ~い好き\(~o~)/

私が子どもの頃のスポーツといえば 野球・相撲・プロレス だった。
野球は父と何度も球場に行ったなぁ~。あの頃は 父はビールを呑みに球場へ来たのかな?なんて思ったけど 今なら父の気持ちがよーくわかる。美味しいんだよね(笑)
プロレスは最近 テレビではあまり放送されなくなって残念。なぜいつも同じ技で決まるんだろう??わかっているはずだから技にかかる前に逃げればいいのに。って思った。
相撲はいつの間にか見なくなってしまった・・・

で 最近よく見るのはやっぱり 「サッカー」。
ハラハラ ドキドキしながら 真夜中にキャーとかゥオーとか。そして終わってフゥー疲れた。最近は日本も強くなってロスタイムがいらないよ。って思ったり。
どうか オリンピックに男子も出場できますように。

私が今一番 気になっている なでしこジャパンの「おしゃれ番長」川澄奈穂美選手。
とてもおしゃれで10本の爪が全部違うネイルをしたりして 見えない所に女心を忘れていないなんてステキ!!
そして彼女が「にきびケアがしたい」とコメントしたら 美容界や化粧品会社からオファーがあったとか。ぜひ エコーレアの『ブライト美容液』と『ゴールドオイル』を使用してほしいな。私もこのアイテムに助けられたひとりだから。

ブライト美容液の成分の一つ「ホエイ」に含まれる乳酸には軽いピーリング効果があります。古い角質をとりのぞき、肌のターンオーバーをうながして、やわらかい肌にします。さらに、水分バランスを維持する保湿効果もあります。

コラーゲン合成促進や美白効果に優れたビタミンC誘導体を20%も配合したゴールドオイル。オリーブオイルスクワランにの高い浸透性で角質層の奥までビタミンCを届けます。