ベランダ訪問お断り(-_-;)
こんにちは スタッフS子です。
~ぽっぽっぽ なぜ鳴くの・・・♪ 「???」 七つの子の替え歌です(笑)
毎日 早朝ベランダにやって来ます。鳩とカラスが・・・
休みの日に起こされたり 糞で汚されたりで すごーく 迷惑で困っています
とうとう お隣さんの奥さんは 大の鳥嫌い ということで ベランダへ侵入防止ネットを取り付けちゃいました。
気持ちわかる
我が家へやって来る鳩は ベランダに 歌
ぽっぽ・・・
を歌いにやって来るみたいだけど
カラスの目的は
というと
私!目と
が合ってしまって その瞬間を見ちゃいました!!
なんと カラスの目的は
ハンガー泥棒にやって来てたんです!!
ベランダでものすごい音がしたので行ってみたら まとめて置いてあるハンガーの中から
針金のハンガーだけを持っていこうとして 気にいらないハンガーを落としてしまったようでした。
そういえば最近 ハンガーが減ってるよな?どうしてかな???って
思っていたところだったので カラスが犯人だったのか!と納得。
カラスにも事情があるんでしょうが やっぱり物を盗られるのはイヤです!
早いもので 来週の後半からはゴールデンウィークが始まりますね。
みなさんはもう計画をたてましたか?
9連休という方もいらっしゃるんでしょうね。
私は
☆お菓子ランド(東京駅八重洲地下)
☆三井アウトレットパーク木更津
☆芝桜の秩父市羊山公園
☆『BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)』(日本初上陸 アメリカで人気プレミアムアイスクリームショップ)
が 気になってて行きたい場所です。
お天気はどうなのかな?
晴れたらジャンバーやセーターの冬物の洗濯もしないとなぁ・・・
オシャレ着やウールのセーターは
ヱスケー石鹸の うるおい洗濯用液体せっけん や うるおいせっけんシャンプー を使って
簡単にキレイに洗えますよ。
※洗い方は 洗面器で石けんをよ~く泡立てて あわあわで押し洗い。
そしてよく濯いで 脱水のできる物は軽く脱水。
クリーニング代を節約してお出かけ- 

あれもこれもなんて思っていたら あっという間にお休みも終わってしまいますね。
エコーレアはカレンダー通りの営業です。
