エコーレアの洗顔石けん 〜10月のキャンペーン〜

エコーレアの洗顔石けん 〜10月のキャンペーン〜

エコーレア10月のキャンペーンは『エコーレアの洗顔石けん』!
先月のクレンジングオイルと洗顔パウダーに続いて、固形石けん3種類をお届けします。

*** 2018年10月1日(月)09:00 〜 10月31日(水)17:00 ***

まずは『しっとり白い石けん』です。厳選された植物から取り出したものを中心に、たっぷりとしっとり成分をとじこめています。乾燥やカサカサが気になる方にピッタリ!2種類の石けん素地を特別にブレンドして、固形石けんの常識をくつがえす豊かな泡立ちとしっとり感をお届けします。乾燥肌・普通肌・敏感肌の方にオススメします。

次に『美顔石けん』。備長炭とベントナイトで汚れをオフ、保湿は植物エキスの働きで。備長炭とベントナイト(クレイ)の吸着力で肌の汚れや古くなった角質をきれいに落とします。そして、ケープアロエエキス、シソエキス、ユキノシタエキス、オウゴンエキス、タンニン酸の5つの植物エキスの働きで、洗顔後に肌がつっぱることがありません。乾燥肌・普通肌の方、特に敏感肌の方にオススメします。

最後は、乾燥肌・普通肌の方にオススメの『WB化粧石けん』です。弾力のあるもちもち肌になりたい方に贈る、5つのコメ由来成分を配合した自然派美容石けんです。クリーミーで弾力のあるマシュマロ泡がやさしく汚れを落とします。ホワイトフローラルの甘いミルキーな香りが特徴。

そして、せっかく石けんで洗顔するなら泡立てネットもお使いください。しゅわしゅわの濃密微細泡をつくって、「泡で洗顔」しましょう。
くわしくはエコーレア製品の使い方動画『固形石けんの泡立て方』をご覧くださいね。

そして、おトク情報をもう一つ。キャンペーン期間中にエコーレアオンラインショップで「しっとり白い石けん」「美顔石けん」「WB化粧石けん」のいずれかをご購入の方全員に「WB石けんケース」をプレゼント!

キャンペーン商品については、エコーレアオンラインショップのキャンペーンページをご覧ください。