いい歯の日♪♪

こんにちは、「スタッフKくん」です。
新しくブログを担当させていただくことになりました!
私、「スタッフKくん」は、ちょっとしたマメ知識やお得なキャンペーン情報などを発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
最後まで読んでいただけると、エコーレアからのスペシャルなお知らせもあるので、ぜひご覧ください。

みなさんは日頃、歯のために何かいいことをしていますか?
口臭・歯周病・歯肉炎・歯槽膿漏・歯石など、気になることはたくさんありますよね。

気になるお悩みについて考えるチャンスが今年もやってきます。
11月8日いい歯の日です。

いい歯の日は「8020(ハチマルニイマル)運動」推進の一環としてつくられました。「8020運動」とは、いつまでも美味しく、そして、楽しく食事をとるために、口の中の健康を保ってもらいたいという願いを込めて、日本歯科医師会が厚生労働省とともに1989年(平成元年)から始められた運動です。8020の意味は「80歳になっても自分の歯を20本以上保とう」というものです。いつまでもおいしいものを食べ続けるための元気な歯は、日々のお手入れでつくられます!

ハミガキは、虫歯予防や口臭ケア以外に、なんと「がんの予防」にも効果があることがわかってきたそうです。ハミガキの回数によっては、がんのリスクが30%も減るみたいですよ!上手にハミガキをしていきたいものですね!

【いい歯の日】を記念して、エコーレアオンラインショップ限定の特別キャンペーン開催が決定しました!
エコーレアとヱスケー石鹸のハミガキ商品をお買い得価格にてご提供します!!

そして、キャンペーン期間中にエコーレアオンラインショップにてご購入の方全員に「エコーレア 薬用ハミガキ アパティ 20g」をプレゼント!ハミガキ商品に限らず、エコーレアオンラインショップの全商品が対象です。
薬用ハミガキ ApaTea
http://www.ecorea-shop.jp/shop/item_detail?category_id=183238&item_id=623042

詳しくは、キャンペーン期間中にエコーレアオンラインショップをご覧ください。
http://www.ecorea-shop.jp/

期間:2015年 11月 6日(金) 9:00から、2015年 11月12日(木)17:00まで

この機会に、もっと歯にいいこと始めませんか?
エコーレアとヱスケー石鹸のハミガキ商品をぜひお試しください!

寒さも本格的になってまいりました。
ご自愛ください(^-^)/