真夏の工場見学

残暑が続いてますが、朝晩と少しずつ涼しくなってきましたね。
この夏は熱中症になりかけたので涼しくなり、ホッとしているスタッフKです(*^0^*)ノ

今年の夏も暑かったですね
猛暑日の8月…。
埼玉県川口市にあります、ヱスケー石鹸㈱・エコーレア㈱の工場見学会がありました。
この日の参加者は11名。

工場見学をする際に、まずはヱスケー石鹸㈱の歴史・石鹸の歴史の説明があります。

画像1会社説明

さぁ!いよいよ工場見学!

画像2いよいよ見学

皆さん、真剣に聞いてくださってます。

画像3聞いてる

画像4聞いてる

画像5聞いてる

場所を移動しまして…

画像6場所移動

作業をしている様子を外から見てます。

画像7外から見る

この日の工場内は暑いです…。

画像8工場内

見学を終えた後に更に詳しく説明があります。

画像9終了後の説明

積極的に質問もあり、興味を持っていただいてる様子。

画像10説明中

今度はエコーレア工場に移動します。

画像11エコーレアへ移動

中に入って説明を聞いています。

画像12中で説明

画像13中で説明

作業をする時は、体についてるゴミを取り除き完全に綺麗にしてから作業に入ります。
クリーンルームの説明をしています。

画像14クリーンルーム

エコーレア工場では、皆さんのお肌をチェック!

画像15肌チェック

画像17肌チェック

ひとりひとり、現在のお肌の状態を説明してもらえます。

画像16肌の説明

自分の肌診断の結果を見て…皆さん、どうだったでしょうか?

画像18診断結果

最後にお土産を渡して工場見学終了~!!
暑い中、お集りいただきました皆さま、ありがとうございましたo(^-^)○

画像19終了~

次回の工場見学は9月25日(火)に行います。
工場見学をご希望の方は、2名様から参加可能ですので下記フリーダイヤルにて
お申込みください。

フリーダイヤル 0120-255-988 お待ちしてます(’-^*)/