春の成人式

最近の食材マイブーム!
チキンにハマってるスタッフKです(*^0^*)ノ

ゴールデンウィークに新潟県長岡市に行く機会があったのですが、晴れ着姿の
女性がたくさん居ました。
なんと!長岡市では、この日が成人式でした!
1月は雪が多いため5月3日の憲法記念日に成人式が行われるそうです。

成人式

私の成人式は、1月15日(成人の日)でしたが、2000年から成人の日は、1月第2月曜日へ移動しましたね。

私の時は晴天でしたが、大雪で大変だった時の話を聞くと鯉のぼりが泳ぐ爽やかな5月
この季節の成人式ってイイなぁと思いました(*゚ー゚*)

鯉のぼり

旧友と「久しぶり~!元気だったぁ?」と、会話したのも遠~い記憶(笑)
写真を見て思い出す程度ですが、着物が苦しかったのと頭が重かったのを覚えています。

アルパカ

なぜかアルパカが…。
気持ち良さそうに草を食べてました

はぁ…。
最近、うっかり日焼けしてしまったのか…新たなシミを発見(´д`;)
「ブライト美容液」でリセットしなくちゃ!!

ブライト美容液

ホエイに含まれる乳酸には軽いピーリング効果があり、古くなった角質を取りのぞき、ターンオーバーをうながします。
敏感肌の私は、ピリピリ感が苦手なので部分的に使用。
「ブライト美容液」は、使っていくうちに肌がプルプルとしてきて“肌が柔らかくなった”とか“シミが薄くなった”という方も多いんですよ♪
クスミの気になる方も、ワントーン明るい肌へ導いてくれるオススメの美容液です(’-^*)/