酸素の泡力で ベスト25位!!

こんにちは スタッフS子です。

~屋根より高い こいのぼり~  「こいのぼり」

都会では屋根より高い こいのぼりを見るのはむずかしいなぁ・・・”(/へ\*)”

元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが亡くなって1年が過ぎたんですね。
スーちゃんはお誕生日も亡くなったのも4月。キャンディーズでは青色を担当。
最後のお別れの時に ファンが青色のテープをスーちゃんに向けてお別れ。
舞い降りるテープと真っ青な空の色がスーちゃんの笑顔と重なって見えて
悲しいけれど 笑顔で「バイバイ またね」って。

そして4月は私も定期健診の月なので行って来ました。
自分で出来ることはこれくらいしかないからね(^_-)-☆ 

~青空の下に真っ白な洗濯物~
どこかのCMみたいだけど なんか気持ちがいいですね~

洗濯物にわかめ?黒いゴミ?みたいな物が付いてこれなんだろう??
って思ったことはありませんか?
それは洗濯槽の裏側についたカビです!

         洗濯槽裏側の汚れ

その黒カビを酸素の泡の力で根こそぎ洗い流してくれるのが 
ヱスケー石鹸の「洗濯槽クリーナー」 
                         洗濯槽クリーナー
           

ドラム式は高水位を保つことができないために 使用不可とされているメーカーもありますが
ヱスケー石鹸の洗濯槽クリーナーは お湯を使用することによって 
酸素系漂白剤の過炭酸ナトリーム・脂肪酸ナトリウム・炭酸ナトリームが発泡し
強力な泡となり ゆっくり時間をかけて汚れを洗濯槽から取り除いてくれます。
除菌・消臭予防のために しないよりはした方が効果あり

        只今 洗浄中     洗濯槽クリーナー 使用後

ヱスケー石鹸の「洗濯槽クリーナー」は ある大手通販会社の ベスト100位中 25位に選ばれました
ドラッグストアにある塩素系の洗濯槽クリーナーとの違いをぜひ実感してください。

ひとりごと・・・
       大空に泳ぐこいのぼり~ どうしてお母さんは居ないんだろう
       それはね 5月5日はお母さんの 年一度のお祭りでお休みの日なんですって(~o~)
       ふ~ん