春の癒しタイム~♪

例年よりも遅咲きだった桜も満開になりましたね!
やっと春コートが着られる暖かさになってきました。
季節の中で春が一番好きなスタッフKです(*^0^*)ノ

いちご畑

【いちご畑】っていうネーミングに惹かれて食べたスゥイーツです。
春っぽいので ただ載せただけ~(笑)

いやぁ~先週の春の嵐は凄かったですね!
ギュウギュウの満員電車も、傘をさしていられない状態の横殴りの雨も、
家に着いた頃にはクタクタ~…

そんな時は、お風呂に入ってゆっくり温まるのが一番!
華やかなフローラルの香りでバスタイムを癒してくれる…。

お気に入りがコチラ↓

ボディーソープ

ヱスケー石鹸の「しっとりボディソープ」!

ゆたかな泡立ちと、皮脂分泌を抑えるセージエキスの効果で、しっとりとうるおうのに、
洗い上がりがさっぱりなのでこれからの季節にもオススメです。
赤ちゃんやデリケートな肌にも安心して使えるやさしい使用感です。
今月は、お求めやすい価格ですのでぜひチェックしてみてくださいね(’-^*)/