~春少し前のスキンケア エコーレアクレンジングオイル&美顔石けん~

早く春にならないかと思っていたら、いつの間にか、が咲き、菜の花が満開になっていました。
もう春になってたんですね。

春先は気温が暖かくなるのに伴い、新陳代謝が高まり
皮膚の血管が拡張し血液の流れが盛んになるそうです。
その状態は湿疹の初期症状ににており、春から冬にかけての
気温や環境の変化をうまく調節できない人は肌がとても過敏な状態になり、
ちょっとした花粉やホコリが肌に刺激をあたえ、肌トラブルを起こしやすくなります。

肌を健康で美しく保つ秘訣は正しいスキンケアです。

肌は常にホコリや花粉、紫外線などの外的刺激にさらされています。
特に春先は、乾いた強い風や花粉・ホコリなど外的刺激がとても多い時期ですので、
しっかりと肌についた汚れをおとし、肌を清潔にすることがとても大切です。

そこで、エコーレア『クレンジングオイル』をお使いください。
植物由来オイルをベースにした肌にやさしいクレンジングオイルです。
伸びがよく肌に負担をかけず汚れをきちんと落とします。
界面活性剤は肌に優しい食品添加物を中心に全成分植物由来のものを選びました。

そしてその後に使用していただきたいのが、エコーレア『美顔石けん』です。
クレイ(ベントナイト)と備長炭の粒子で汚れを吸着し、古くなった角質を取り除き
アロエ、シソ、ユキノシタ、オウゴンなど、植物の力で肌を引き締め整えます
旧指定成分や着色料、保存料、香料など使用していませんので、
肌に優しくどなたでも安心してお使いいただけます。

みなさん エコーレアの商品でしっかりスキンケアしてください。

クレンジングオイル 美顔石けん