『旅たちの春』 お肌も心も気分でアップ↑↑

こんにちは スタッフS子です。

仰げば尊し~♪
『卒業式』あこがれの袴姿-☆ 経験したかったぁ~。
女性が憧れる宝塚のスターになった気分!!なーんちゃって(~o~)

私の頃の卒業式ソングといえば “仰げば尊し”と“蛍の光”だったけど 最近の卒業式ソングはJ-POPが定番みたいですね。
そして去年のベスト3は

  ☆『道』(EXILE)
  ☆『3月9日』(レミオロメン)
  ☆『サクラ咲ケ』(嵐)

カラオケで練習できるから 卒業式本番は 歌い上げる!!って感覚なのかな? ではなくて BGMで応援歌みたいに曲が流れているのかな?

ん~・・・ 私の中で思い浮かぶあの場面。卒業式も終りに近づき涙と鼻水をすすりながらの歌声・・・
あの頃とはちょっと違ってきてしまったみたいですね(・_・、)

私が最近 出席して感動した卒業式ソングは“旅立ちの日に”!!
CMでス○oプが歌ってた。1991年に埼玉県秩父市の中学音楽教師がつくった歌です。
サビの
♪~今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
 はずむ 若い力 信じてこの広い この広い 大空に~♪

声変わりをして大人になった男子の声が響きわたって・・・ 子どもとのいろいろあった事を思い出して胸が熱くなって心にジーンと・・・(涙) (心の声→生意気で!!1人で大きくなったんじゃないのに)

3月から4月は新生活へのスタートや環境の変化で 心もからだも不安定になります。
自分自身で思っている以上に お肌はすごく敏感です。ちょっとした変化を見逃しません。昨日 使えていた化粧品が今日は使えない!なんてことも。そんな時は無理をしないで その時 必要としているものだけを与えてあげるようにしましょう。

私は韓ドラを見てキュンキュンしている1人です(^。^)y イケメンの彼が言ってました。「僕は女性が洗顔したすぐの顔が好きだ!」って(キュンキュン(^ε^)♪)
エコーレアの定義

   いつまでも 美しい素肌のために

素肌を美しくするために開発された化粧品です。メイクではなくてスッピンキレイになりましょう~。