オレンジ・ストロベリー・グレープどれにする?

行き交う人達の服装や街の景色が少しずつパステルになってきましたね。
暖かな春が待ち遠しいスタッフKです(*^0^*)ノ

最近、和食マイブームです!!
美味しいお米に味噌汁、焼き魚に漬物なんて最高~♪
精白米に五穀・十穀を混ぜて“雑穀ごはん”にして食べます。
普通の精白米に比べて現代では不足しがちな各種ビタミン・ミネラル・カルシウム・食物繊維等がたっぷりと含まれているので栄養バランスもいいんですよね☆
穀物は噛めば噛むほど甘味も出て、モチモチの食感や香りが楽しめて歯と顎の健康にも貢献してくれるようです。
外食でも洋食や中華よりも和食を好むようになったということは…???
まぁ~身体にいいってことで(笑)

お膳

そんな大人な?食事の後には…ヱスケー石鹸の『キッズこどもハミガキ』!!
製品名に“キッズ”と書いてあるので子供用でしょ?と思われる方も多いのですが、OLさんなど女性の方にも人気なんですよ~!
発泡剤(ラウリル硫酸ナトリウム)を使用していないので、味覚を損なわずに泡も立たないので、ていねいに磨けます。
不安成分である防腐剤(パラベン)など無添加なので毎日ハミガキで虫歯を予防し、歯の白さを保ちます。
オレンジ・ストロベリー・グレープと3種類から選べるので、その日の気分に合わせたチョイスをぜひ楽しんでみてくださいね(’-^*)/

キッズこどもハミガキ・オレンジ
キッズこどもハミガキには、オレンジ味ストロベリー味グレープ味の3種類があります。子どもさんでも簡単に開け閉めができるワンタッチキャップを使っています。もちろん、安心・安全なヱスケー石鹸のハミガキですので、合成界面活性剤やパラベン(防腐剤)、サッカリン(甘味料)、CMC(粘結剤)は使用していません。