○○の後は エコーレア ジェルハミガキ ゼロ

こんにちは Fです!

また見つけてしまいました…

会社帰りの乗り換え駅のそばなのですが…

これまでで最強の「せんべろ」店でした!
(注 せんべろ=千円でベロベロに飲める飲み屋さんのこと)

店を知ったきっかけは、ひょんなことで、別の飲み屋さんでのうわさ話が耳に入ってきたことでした。
その後なんとなく覚えていて、ある時、思いだして調べて、先日行ってみました。

最近では不況のためか、どの店もすいています。
しかしながら、この店はものすごい集客パワーです。
なぜか…?

とにかく「安い!」

飲み物は、180円から!
つまみはなんと、130円からです。
それも、まぐろの刺身も130円!
他店では考えられないですよね。

何とも、景気も雰囲気も沈んでいる昨今に、
おどろきの安さ!おどろきの集客力!
何とも言いようのないパワーをもらって帰ってきました。

エコーレアジェルハミガキ ゼロ
さあ、元気をもらった後は、明日のために「ハミガキ」です。
ハミガキに使うのは、エコーレア ジェルハミガキ ゼロ

エコーレア ジェルハミガキ ゼロ は、研磨剤を配合していません。
やさしいジェルタイプなので、歯を傷つけることなく、しっかりと長くブラッシングができ、それにより歯垢を除去し、虫歯と口臭を防ぎます。
虫歯を防ぐ、キシリトールトレハロース(甘味剤)配合です。
保存料着色料は使用しておりません。
多くの歯磨剤に配合されている発泡剤は味覚を刺激し、ハミガキをした後、食べ物や飲み物の味が変わってしまうことがありました。
エコーレア ジェルハミガキ ゼロ は、発泡剤を配合していません。
ハミガキ後でも食べ物や飲み物の味が変わることはありません。

電動歯ブラシをお使いの方や、永久歯に生え変わったばかりのお子さんやお年寄りまで、幅広くご使用いただけます。
電動歯ブラシをご使用の方は、研磨剤入りの歯磨剤を使用すると、歯を磨きすぎて傷つけてしまう場合があるため、
エコーレア ジェルハミガキ ゼロ のご使用を特におすすめします。

みなさん 元気をもらって 歯も健康にしましょー!