TV取材!

こんにちは。スタッフAです。
昨日はお陽さまが照って、ちょっとだけ暖かかったです。さて、今日はどうなるか?

寒いと心も縮こまってしまいますが、ホットなニュースが飛び込んできました!
なんとエコーレアにTV取材がやってきました!テレビ東京系列で放映されている「レディス4」という番組です。エコーレアの「美顔石けん」の製造工程の紹介になりますので、ヱスケー石鹸とエコーレアの工場を見ることができるんです!

放映日時は2012年2月24日(金)16:00~16:25の予定です。みなさん、ぜひご覧くださいね!

工場での取材の様子
工場内取材の様子

肌診断
肌診断の様子

美顔石けん
製造工程を紹介した美顔石けんは、成分として備長炭ベントナイト(粘土・クレイ)が含まれているのが特徴です。これらの成分の吸着力で肌の汚れや古くなった角質をきれいに落とします。そして、植物エキスの働きで保湿もバッチリ!すっきりするけどつっぱらない、エコーレアの美顔石けんです。