オリジナルマスクで保湿ケア!!

こんにちは スタッフS子です。

3年前ぐらいから流氷(水面を漂流する氷)が見てみたいなぁ~って。20年ぐらい前だったかな?両親がこの時期になると流氷を毎年 見に行ってて なんでだろう? 「流氷で作ったウィスキーはうまい!」それが目的??みたいな・・・ その時はあまり興味がなかったけど私も同じ年頃になっちゃったのかなぁ~♪ ウィスキーが呑みたくなったんじゃなくて流氷が気になる年頃に!ですよ(*^_^*)
で、3年前。東京は快晴だったのに現地は猛吹雪のため飛行機が飛ばずそのまま帰宅(ノ_・。)そして去年 無事に飛行機も飛び現地も快晴。今度は快晴すぎて気温もアップアップ↑↑流氷のかけらも見当たらず【流氷観光砕氷船 おーろら号】に乗ってオホーツク海を優雅に航海・・・天気が良くててもダメ!寒すぎてもダメ!!いつになったら流氷を見ることができるのかなぁ?って思いつつ今年は予定をしなかったら 今年は流氷を見ることができるみたい。この異常な寒さが続いているからなのかな・・・またトライしよーっと。

北海道

“寒い所に住んでいる女性の肌はキレイだ”って聞いたことありませんか?確かに雪の白さとまではいかなくても色白でキメがととのっていてキレイですね。どんなお肌のケアをしているのか興味があります。
保湿用のマスクって顔のパーツ(部分)によって分かれて売られていることを最近知りました。今頃?(-_-;)・・・
こんな流行もしらない私は お手製の昔ながらの1枚マスク(笑) せっせとペーパータオルに目・鼻・口の切り込みを入れ その時の肌に合わせてエコーレアの美容液を滲みこませて作ります。とても贅沢は☆オリジナルマスク☆ 定番は『ナチュラル美容液』ぜひみなさんもお試しくださーい(^_-)-☆

マスク #1 マスク #2

ナチュラル美容液
植物エキスだけで動物性プラセンタと同様の美白効果が期待できます。シミやシワなどのトラブルの元になる活性酸素をとりのぞく抗酸化成分が豊富なので、弾力のあるみずみずしい肌に。