インフルエンザ予防に

こんにちは スタッフS子です。

通勤電車の中から見える富士山が1年の内で一番キレイで好き(^_-)-☆ 肌に感じる空気が冷たくて乾燥していることも実感する季節。
関東地方は先週 6年ぶりの大雪でした。が その前日までは乾燥注意報が32日間継続中。1日で景色が別世界に変わってしまう『自然』ってスゴかった!!
富士山に太陽が重なる現象『ダイヤモンド富士』を見たことありますか?この時期だから遠く離れてる場所からでも見ることができるみたいですね。見る場所や時間で全く違う『ダイヤモンド富士』 そのスポットを求めてマニアは動くぅ~ 都内にもスポットが数か所あるみたい。私も何もかも忘れてずーと見ていたいなぁ~。o○。o○
とにかく富士山って偉大すぎる!!生きてるんだもんね!!

自然の猛威“インフルエンザ ウイルス”もスゴイ!!誰も歓迎していないのに・・・あっという間に流行シーズン突入へ。
今年のインフルエンザ ウイルスの主流はA香港型になりそう。なんですって。
通常 インフルエンザ ウイルスの潜伏期間は1日~3日(早っ) 潜伏期間の違いは 体温・体調(健康状態)・抗体の有無が原因らしい。
美味しいものを食べて『栄養』清潔にして『手荒い・うがい・入浴』よく寝る『睡眠時間』 ウイルス対策をしっかりして、感染、流行を防ぎましょう。

ハンドソープまずは手洗い。ヱスケー石鹸の【ハンドソープ
たっぷりの泡が出てくるボトルなのでちっちゃいお子様でも1人で手洗いができます。トレハロース配合なので洗い上がりもしっとり。

除菌用アルコールスプレーそして【除菌用アルコールスプレー
遺伝子組み換えをしていない原料(サトウキビ)からのエタノールを使用したアルコール製剤です。調理器具のまな板や包丁 お部屋のお掃除などなど使用方法はいろいろと。NON-GMO対応の【除菌用アルコールスプレー】安心して使っていただけます。

みなさん!!インフルエンザになんて負けないように ファイトーーー\(◎o◎)/!