ミタ!!見てみて(◎o◎)ピロピロワカメ

こんにちは スタッフS子です。
今年もあとわずかとなりましたね。あれもしなきゃこれもしなきゃと気持ちばかり焦っています(-_-;)

そして こちらもそわそわ~~~~秋のドラマの最終回。最近のドラマは最後に「だいどんでんがえしー\(◎o◎)/!」なんちゃって。ていうのがなくなりましたよね。今回のドラマで高視聴率を出している『家政婦のミタ』 言われた仕事はなんでもこなすキャリアウーマン(笑)無表情で要望すればありえないことまで何でもしてくれる。見ていてゾクッとすることまでも(怖っ)
そんなドラマでポロッっとさせてくれるのが子ども達で 私は泣き姿を家族に気づかれないように・・・でも どうしても家族愛ドラマは涙なしでは見られなくなっちゃってます。。。

今年はいろいろな出来事で考えさせられた1年だったけど 『コミタさん』こと阿須田家の次女・希衣(きい)ちゃん☆芦田愛菜 ちゃん☆鈴木福くん達に笑顔をもらいました。子ども達がガンバッテいるから大人もがんばらないとね~☆(^-゜)v

さぁ!!大掃除をしましょうか。
あまり汚れているとは思っていない洗濯機。だけど毎日のお洗濯で洗濯槽の中は せっけんの溶け残りや黒かびなどでかなり汚れています。洗濯物にピロピロワカメのような付着物が付いていたら要注意!!

ヱスケー石鹸 洗濯槽クリーナー
ヱスケー石鹸の「洗濯槽クリーナー」は洗濯槽の裏側に付いたせっけんカスや水アカが原因の黒かびを酸素の泡の力でゆっくりと時間をかけて根こそぎ洗いながしてくれます。一日にする洗濯の回数や洗濯物の汚れ具合で違いはありますが 2~3ヶ月に1度は洗濯槽クリーナーで掃除をして 洗いあがりスッキリな衣類で気持ちいい生活を。お電話で「お友達からもらってすごく良かったので注文したい」と言ってご注文をいただきます。今月のキャンペーンはお得な5箱セットです。年末年始お友達に会う機会に ぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ピロピロワカメ
ピロピロワカメ

使用前
使用前

使用後
使用後