ナチュラル石けん

プレゼント

会員の方には会報などでご連絡していますが、12月のキャンペーンで、ナチュラル美容液・ブライト美容液・ゴールドオイルの3点をスペシャル価格で提供する「エコーレア スペシャルセット」を購入されたお客様にナチュラル石けんをプレゼントしています。
12月のキャンペーンは、明日(2011年12月27日)の17:00までの受付ですので、お早めに!

ナチュラル石けんは、今のところ製品化の予定はありません。この機会にぜひ、スペシャルセットのご購入を!

エコーレア スペシャルセット
“この時期だけのスペシャルセット”です。
エコーレアのナチュラル美容液・ブライト美容液・ゴールドオイルの3点セット!
この3点セットを、たいへんお得なスペシャル価格でご提供中です!
セット内容は、ナチュラル美容液(51ml)1本、ブライト美容液(51ml)1本、ゴールドオイル(31ml)1本になります。

すでにナチュラル石けんをご使用になられたお客様へお願いです。今後の商品展開などの参考にさせていただきますので、メール <info@ecorea.co.jp> へご意見・ご感想をいただけたらと思います。

エコーレアはこれからもお客様とともに成長していきたいと思っています。