しわ~しわ~枯れてしまうのは『水分不足』

こんにちは スタッフS子です。

ジングルベル~ジングルベル~☆☆が鳴る~♪♪
街はクリスマスカラーの緑(もみの木)赤(ポインセチア)ゴールド(ベル)で飾られ きらきらネオンに輝いててきれいですね。
そのきらきらに誘われて いつもなら通り過ぎるはずのショップに立ち止まり 店員さんから逃げるタイミングを探している私 あーー・・・さみしい(。・_・。)ポロリ
そんなさみしいお一人様へ ちっちゃくて可愛いクリスマスケーキがあるんです(;一_一)優しい心くばりじゃないですか!いろいろ食べられて心はほっこり(o^。^o)満たされて お腹はぽっこり(-_-|||)ガーン
 さみしくないもん(..)
心が満たされるといつも優しい笑顔になれます。笑ってばかりいるとシワになるってほんとかな?

さっぱりタイプ しっとりタイプ

乾燥が特に気になる季節になってきました!!
洗顔のあとにはたっぷりの水分を補給しないとシワの原因になります。エコーレアの化粧水さっぱりタイプしっとりタイプで保湿しましょう。
肌に刺激となる防腐剤(パラべン・フェノキシエタノール)を使わない化粧水。メマツヨイグサ(雌待宵草)の種子から抽出したエキスに含まれるポリフェノールの効果で 抗酸化(抗老化)・抗炎症・美白作用まで期待できるという欲張りな化粧水です。お風呂あがりに ローションパックがオススメですよ。